『アップデート開始!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート開始!

2013/10/15 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so02e/20131015.html?cid=CRP_SMT_SUP_sns_tw_product_update_so02e

公式に明記されました!
13時から開始予定、無線経由で25分だそうです。

興奮しています!

書込番号:16708783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/10/15 10:31(1年以上前)

アプデで従来なかった機能が追加されていく。

SONYらしいですよね。

そのうちZにも留守番機能が追加されるんじゃないですかね。

書込番号:16708795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/15 11:25(1年以上前)

全然こないなと思ってたらWi-Fi経由で午後1時頃〜の対応なんですね(笑)
上下の透過がすごく助かります。

書込番号:16708910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/15 12:18(1年以上前)

やはりOTAのみでしたね。私は、弄ったファイルを元に戻すかftfファイルで343のROMを焼き直さないといけないので、しばらくは様子見です。

書込番号:16709045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/15 12:33(1年以上前)

なぜか、1時前にきてものの15分で更新完了しました。更新が終わり持ってみると結構熱くなってました。まだほかは使用してないですが、も少しさわって様子を見ます。

書込番号:16709088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/15 12:40(1年以上前)

ベースとなる4.2は、一年前のOSですからね。せめてもキャリア版は4.3まではアップしてもらいたいものですね。

書込番号:16709112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/15 14:42(1年以上前)

こんにちは やっときましたね 今アップデートやっています 終わったらどうなっているか楽しみですね

書込番号:16709472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 14:49(1年以上前)

今アップデート終わっていろいろ試してます。
iPad miniとのブルートゥースデザリングうまくいきません
うまくいった方いらっしゃいますか?

書込番号:16709483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/10/15 14:56(1年以上前)

さきほど更新終わりました
いま一番実感しているのは、ブラウザしているときの滑らかさが凄くよくなっています!

その他はこれから確かめていこうと思います。

書込番号:16709505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 16:26(1年以上前)

標準ブラウザでの他のタブをすべて閉じるが便利。

書込番号:16709782

ナイスクチコミ!0


Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/15 17:41(1年以上前)

4.2にしたらネットギアのミラーリングでdビデオも見れるようになった

書込番号:16709991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング