『教えてください。アップデート後ドルフィンが上手く動かない』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。アップデート後ドルフィンが上手く動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

4.2にしてからドルフィンでブラウジングしているとタッチしてもリンク先に行けません。
認識しないようになってしまいました。
アップデートする前は調子良かったのですが。
どうしたら良いでしょうか?

書込番号:16730623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/20 11:59(1年以上前)

他の動作に問題はないですか?

一度ドルフィンをアンインストールして、再度インストールしてみては?

書込番号:16730738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2013/10/20 12:17(1年以上前)

うちでは問題ないですね。
ドルフィンは日本語版でVer10.1.0 JPです。

ドルフィンの設定内容が必要なら書きますが…。

書込番号:16730818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/20 12:29(1年以上前)

回答になっていませんがドルフィンは自分もたまに挙動がおかしい時があるので今はボートブラウザで安定しています。オススメです。

書込番号:16730869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2013/10/20 12:30(1年以上前)

先程アンインストールして再インストールしてみました。

調子良く動くようになりました!!
ブックマークをやり直すのが億劫で再インストールためらってましたが上手く動かない方がストレスでしたので助かりました!
皆さん有難うございます!!

書込番号:16730876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング