『クレードル対応ケース』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル対応ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードル対応ケース

2013/10/23 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

薄型ケースではなく、フリップタイプで探しています。
Simplizmのは使っていたのですが、粘着シートが好きではなくて…。
爪で固定するようなクレードル対応ケースありませんか?

書込番号:16743416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/23 11:19(1年以上前)

ご存知の通りZのクレードルは隙間が殆どないです。
トリニティのフリップタイプも充電側は折れ曲がるようになってますね。
爪で固定となると全体を覆うので、厚みのあるケースではそのまま挿し込めるものはないかと思いますね。

書込番号:16743452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/23 13:30(1年以上前)

確か、simplizmと同じように、折れるタイプでした

書込番号:16743939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/23 13:40(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ?Trinityのフリップノートスタイルケースを使っていましたが、ヘタってきたこともあり、スレ主さんの言われるような爪で引っかけるタイプのもの下記のミヤビックスのものを見つけて変えました。
実際には楽天で購入しましたが、下記と似たような価格でした。
http://www.visavis.jp/shop/product/4525443090181/?dan=category%2FSO02E%2F&ccc=SO02E&cpc=4525443085248

クレードルへの装着は接点側の爪を外す必要があるので、端末本体を落とさないように注意する必要がありますが、通常使用時に外れそうになったことはなく、作りもしっかりしていて悪くないです。

書込番号:16743975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/28 11:28(1年以上前)

これです!ありがとうございます!

書込番号:16765013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング