


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
こんにちは。
当機種のパープルを東海地方で探しています。
もし情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:16755468 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Zのパープルなんて、人気・希少で真っ先になくなった機種なのに、今更探しても無駄ではないかと・・・。
Z1のパープルじゃダメなんですか?
書込番号:16755653
 5点
5点

この時期に店舗で販売している所を探すのは至難の技かもしれません。
オークションやショップで白ロムを探す方がいいかと思います。
大きくはなりますがZ1で良いのではないでしょうか。
書込番号:16756179 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

みなさんありがとうございます。
Z1のデザインが微妙に苦手なのと、色目が若干変わってる事が気になり、踏み出せません。
根気強く探してみます。
ありがとうございます。
書込番号:16756218 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

一括払いですがAmazonで46800円で売ってます。
白ロムの新古品のようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C15N11W/ref=mp_s_a_1_fkmr0_1?qid=1382758132&sr=8-1-fkmr0&pi=AC_SX110_SY165_QL70
書込番号:16756799 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

神奈川のノジマですけど、パープルはやはり在庫はないですね。ブラックとホワイト店頭在庫はないですが、注文すれば確実に手に入るみたいです!
書込番号:16760709 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ヤフオクで\30,500でパープルの美品の白ロムを手に入れましたよ。ショップだと割高になるのでヤフオクで地道に探してはどうでしょう?
書込番号:16760911
 1点
1点

皆様本当にありがとうございます。
白ロム等を探してみたいと、思います。
ありがとうございました。
書込番号:16761119 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

こんなものもあります。但し自己責任となりますし、おすすめはしません。
http://moumantai.biz/?pid=58811236
書込番号:16777827 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   動かなくなりました。 | 4 | 2024/08/06 20:56:41 | 
|   この機種から | 3 | 2024/05/18 10:06:16 | 
|   格安SIM使用時のSIMロック解除について | 10 | 2019/08/19 12:34:42 | 
|   LINEアプリを使っていますが… | 0 | 2019/02/02 22:28:11 | 
|   エアコン操作について | 0 | 2018/09/16 16:33:21 | 
|   SIMなしについて | 2 | 2018/08/17 10:00:40 | 
|   4.4バージョンアップ | 2 | 2017/11/12 8:50:57 | 
|   再起動ループ | 2 | 2017/10/29 22:41:40 | 
|   スパナマーク | 3 | 2017/08/13 13:39:36 | 
|   テザリングしたい | 14 | 2017/08/12 18:50:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z SO-02E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459007.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459008.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [Purple]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459009.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


