


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
電源つけたときのdocomoやxperia とかのロゴの画面消して起動早くすることや違うのに入れ換えたりするのって可能なんですか?
書込番号:16795973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.dinosoft.android.QuickReboot&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.dinosoft.android.QuickRebootFree&hl=ja
書込番号:16796161
1点

root権限あれば消せなくもないですが、そんなことをしたところで起動が速くなるわけじゃありませんね
書込番号:16796595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

rootとってあるんですけど違う映像にかえることできますか?
書込番号:16796622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それはできますよ。
自分で作るなり、拾ってくるなりして、/system/mediaに放り込むだけです
ただし、解像度などちゃんとしないと無限ループとかはいるかもしれないので注意は必要ですね
書込番号:16796631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとございます
あれって動画じゃなくて写真だったんですね
書込番号:16796667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さんの場合は、よく下調べをしてから実行した方が良いのでは?また助けては通用しませんからね。
書込番号:16797029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます
よく調べてからやってみたいと思います
書込番号:16797069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

rootを取得しているのなら、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrummy.apps.boot.animations
これで簡単に変えられますよ。
書込番号:16797779
1点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





