『4.3来るか!?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.3来るか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

4.3来るか!?

2013/12/25 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

http://s.rbbtoday.com/article/2013/12/24/115292.html

4.2アプデして間もないですが、4.3の更新くるかも知れないそうですね。

書込番号:16998842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cimacellさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/25 22:57(1年以上前)

これは、来そうだね。
少し楽しみです。

書込番号:16998907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/25 22:58(1年以上前)

来ない気がする。

書込番号:16998909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/25 23:30(1年以上前)

機種不明

これは、SO-02Eにグローバル版の4.3を導入した物ですが、UIがZ1と同じになりホワイトベースになります。カメラUIも同様でZでは使えないARエフェクトやモーションショット等も使えるようになります。来ればいいですが、キャリア版は2回のメジャーアップデートが無いので、あまり期待しないほうが、、、

書込番号:16999052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/26 00:38(1年以上前)

正規C6603に導入しました

中身はほぼZ1と共通ですね

まあ4.3は来る可能性は低いでしょうね。これまで2回のメジャーアップデートがされたのはSC-05Dだけです

書込番号:16999356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/26 19:51(1年以上前)

今のversionでも、不便な点は感じられませんが、やはり、versionUPしたら嬉しいと思います。気長に待ちます(^-^)

書込番号:17001596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/26 23:11(1年以上前)

Xperia Z/ZL/ZR(A)ユーザーにとってAndroid 4.2と4.3の違いはかなりデカイですよ

黒ベースのUIがZ1/Z Ultraと同じ白ベースのものになり、カメラアプリもほぼXperia Z1と同等のものになり、プラグインにも対応など、かなり違いがあります。

これはまさに「神アプデ」といえるレベルで、これがされないとなるとかなり残念ですよ

書込番号:17002457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/25 12:15(1年以上前)

DoCoMoに確認したところ、「検討・対応中」とのこと。
少なくとも、Android4.3へのアップデートは行うようです。
グローバル版適用しても使えなくなる機能いっぱいあるし、
気長に待つしかないかな。

書込番号:17664187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング