


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Zのガラスフィルムはもう製造終了なんですかね? Amazonにも もう在庫無しです。
予備を買っておくんだった(--;)
書込番号:17031583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メーカー不明でしたら、楽天にあるみたいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/glow-japan/01170-6/
クリスタルアーマーのサイトでは、まだ有りそうな感じです。
(近接センサー非対応の残り物みたいですが・・・)
販売店的には、球数減らす頃でしょうから、仕方ないでしょうね(^_^;)
書込番号:17031701
1点

あ、ほんとだ!探しきらんかった(望見者さんは福岡の方でしたね)
クルスタルアーマーの近接非対応のは確認済みなんですが・・これで我慢しますかね。ありがとうございます。
書込番号:17031941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤフオク利用していらっしゃれば在庫がありそうです。
自分のは残念ながら近接センサーは非対応ですが格安で快適に使えてます。
書込番号:17039963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

情報ありがとうございます。
ヤフオク、ヤフーショッピングとも検索してみましたがヒットせず(探しきれないのかも(--;) です。
近接非対応でも問題無く使えていますか?
書込番号:17040226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

数週間前にはありましたが今自分で探してみたらヒットしませんでした。一気になくなりましたね。
近接センサーが機能しないと電話を切るときに不便でしたので、電源ボタンで電話を切るっていう機能で対処しました。
それ以外は特に不便ではないです。
書込番号:17046975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今更ですが、近接センサー対応のものがありました。
http://item.rakuten.co.jp/glow-japan/01170-6/?scid=af_sp_etc&sc2id=281571482
書込番号:17119472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





