『外装交換について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換について

2014/05/13 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 風★人さん
クチコミ投稿数:41件

現在ドコモガラケーと2台で運用しております。
こちらの機種を昨年ヤフオクで購入しWIFI+SIM FREEで使用しています。
落下させた時の傷等があるため外装交換そドコモに依頼したいのですが
ドコモの保険に加入していないため交換費用はかなり高価になるのでしょうか?

お分かりの方ご教授をお願い致します。


書込番号:17510145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/05/13 12:47(1年以上前)

普通にドコモに聞けば、幾ら掛かるか判るでしょ?
当然、加入者よりは高いでしょうね。じゃないと、意味がないし。

書込番号:17510303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/05/13 14:21(1年以上前)

プレミアクラブ?に入ってれば安く出来たはずです。
今もそうだと思います。
外装交換で5000円とか8000円位だった記憶です。

書込番号:17510484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 風★人さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/13 14:30(1年以上前)

>とよさん。さん 

有益な情報ありがとうございます。
幸いプレミアムクラブに加入しております。
バッテリーも消耗してるようなのでそちらと合わせて交換依頼したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17510504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/05/13 15:34(1年以上前)

運良く?この機種は適応対象端末のようですね。
ちなみに、0円〜最高5000円ですね。

最新機種からは、全く別扱いで保証は有りません。
私は、この機種から対象外だと思っていたのですが・・・良かったですね。

書込番号:17510640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/13 22:00(1年以上前)

> 外装交換で5000円とか8000円位だった記憶です。

あくまでも古い参考ですが、MOVAの時の端末契約あり無しの差がそんな感じで、契約外端末を後者の8千円くらいで外装交換しました。

書込番号:17511918

ナイスクチコミ!1


スレ主 風★人さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/14 10:30(1年以上前)

>prego1969man さん

こちらの機種まで対象のようですね。
週末DSに出向いて聞いてみます。
ありがとうございます。 

書込番号:17513585

ナイスクチコミ!0


スレ主 風★人さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/14 10:32(1年以上前)

>スピードアートさん

10000円以内でなんとか収まるようですね。 
週末DSで出向いて聞いてみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:17513589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/05/14 10:50(1年以上前)

0円〜5,000円と言うのは、DSの説明によるものです。
説明が間違っていない以上は、無料の可能性もあるようです。
正直?って思いましたが・・・最高でも5,000円ですね。
でも、所詮は電話口での説明です。
何時もの阿保スタッフ情報の可能性も捨てられません。
その時はすみません。^^;

書込番号:17513622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング