


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
みなさん、こんにちは。
昨日 私も4.4にアップデートしました。
クレードル充電の時間が以前(アップデート前)よりかかるような気がしました。
みなさんはどうでしょうか?
書込番号:17930890
1点

Battery Mixの履歴を見た限りでは、充電時間に変化が無いように感じます。
※添付画像は、何れも急速充電器を使用しております。
書込番号:17931473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

90〜100%が遅くなった気がしますね。
書込番号:17931737
1点

なか〜た♪さん、akinori11さん、コメントありがとうございました。
私の気のせいかもしれませんね。
書込番号:17933678
1点

自分も90%〜100%までの充電に少し時間がかかっているように思えました
書込番号:17934065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





