『Android4.4更新後からメールエラー表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4更新後からメールエラー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.4更新後からメールエラー表示

2014/10/04 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件
機種不明

エラー発生?

メール機能を使ってないときに突然添付画像のメッセージが表示されます。アプリは開きっぱなしにしてません。アンインストール&インストールしてみたほうがいいのでしょうか?

御教授願います。

書込番号:18011421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/10/04 09:04(1年以上前)

4.4ではわりとよく発生する事象のようですね。
Eメールはバックグラウンドで通信していますから、アプリを開かなくても動いています。
4.4との関係でなんらかの不都合が発生しているでしょう。
ドコモのメールアプリや、その他のアプリを無効にしていませんか?。

書込番号:18011767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/04 09:30(1年以上前)

Eメールアプリを無効化するとでるようです。

書込番号:18011842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/05 21:06(1年以上前)

P577Ph2mさん akinori11さん御回答ありがとうございます。
ドコモメール以外でのメールアプリはグーグルメールだけですが、もしかしてグーグルメールがエラーを出しているのでしょうか?でもこちらも使用しております。無効化したメールアプリは心当りありませんが、もうちょっと調べてみます。

書込番号:18018493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/26 20:44(1年以上前)

ドコモメールのアンインストールからのインストール実施。変わらず。

次回はグーグルメールやな。

書込番号:18095946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/29 23:13(1年以上前)

解決出来ませんでした。諦めました。
Android4.4に対応してないアプリが他にもあり、アップグレードするべきではありませんね。

書込番号:18221325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/30 12:08(1年以上前)

機種不明

解決済みのところ失礼します。
青色の封筒アイコン『Eメール』を無効化されてませんか?
(PCメール等の汎用メールアプリ)

書込番号:18222893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/29 20:10(1年以上前)

先ほど気づきました。ありがとうございます。
調べてみたら無効になってましたので有効にしました。
頻度は高いので明日には分かると思います。
ありがとうございました。

書込番号:18317518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/30 11:04(1年以上前)

りゅぅちんさん
おかげさまで発生しなくなりました。
l
ありがとうございました\(^^)/

書込番号:18319466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/30 11:12(1年以上前)

解決されて何より♪ヨカッタですね。

書込番号:18319493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング