『Googleマップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleマップ

2014/11/10 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 chef†さん
クチコミ投稿数:8件

googleマップ アプリの
検索履歴が表示されなくなりました。
今までは検索すると検索履歴に表示されていましたが、最近の履歴にも表示されません。設定がおかしいのでしょうか?
自分はAndro idのXPERIAso-02eです。
宜しくお願いします。

書込番号:18153793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/11 00:15(1年以上前)

最近、GoogleMapは、あまり使っていませんでした。
機種は、古いSO-03Dです。
言われるように、以前は、検索に、文字入力すると、過去の履歴が、出ていました。
自分のも、履歴が出なくなっていました。
代わりに、同じ名称の、近くの所が、出てくるようになりました。

書込番号:18154414

ナイスクチコミ!1


スレ主 chef†さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 00:24(1年以上前)

一昨日から急になったんですよ(^^;
以前の履歴は残ってます。
アプリでなくWebの方で検索すると履歴が残ります。

書込番号:18154445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/11 00:50(1年以上前)

まさか、アプリ→キャッシュの削除
をやったなんて事は、無いですよね。

再度、自分ので、試しました。
以前の履歴は出ましたが、さっき、打ち込んだ単語は出ませんでした。

書込番号:18154513

ナイスクチコミ!1


スレ主 chef†さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 00:59(1年以上前)

ようするに、バージョン上がって使いにくくなったと言うことですね(^^;
あり得ないですねー

書込番号:18154535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chef†さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 01:25(1年以上前)

最新のGoogleマップに⤴たら直りました
http://google-maps.jp.uptodown.com/android/old

9.0です。

書込番号:18154596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chef†さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/11 01:28(1年以上前)

文字化けしてますね

最新のGoogleマップにしたらです。

書込番号:18154605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング