『バッテリー消耗したので』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消耗したので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消耗したので

2015/01/28 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

利用からもうすぐ2年です。
最近非常にバッテリー持ちが悪くなりました。

そこでプレミアクラブかケータイ補償お届けサービスを利用してバッテリーを良い状態にしたいと思います。

プレミアか補償サービスで対応する場合、リフレッシュ品と交換のようですが、リフレッシュ品といえどもバッテリーは完全な新品に変わるのでしょうか?状態の良い中古でしょうか?

また修理扱いの場合は外装、液晶、基盤は必ず元の物にしてもらえるのでしょうか?
バッテリー以外は大変良い状態なので。

ご存知の方いたら教えて下さい。
(状態の良いリフレッシュ品のXperiaZ1でも嬉しくのですが)

書込番号:18416903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/01/29 03:13(1年以上前)

リフレッシュ品のバッテリーは新品で外装や基盤も新品で動作確認済みです。化粧箱無しでダンボールに付属品も入って届きます。

修理?バッテリー交換?は基盤はしらないけど外装は交換されます。
製造番号毎変わったという価格の書き込みもあるのでリフレッシュ品と変わらないかもしれません。
検索面倒なのでリンクは貼りません(-ω-)

Z1がお望みなら補償サービスに電話だけしてみてZがある、またはZ在庫がなく提示された機種に気に要るものがなければ止めておけばよいです。

書込番号:18417324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/29 07:48(1年以上前)

>亀の子わたしさん

>リフレッシュ品のバッテリーは新品で・・・略

情報元またはソースを教えてもらえませんか?

書込番号:18417509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/01/29 09:07(1年以上前)

三ッ田和彦さん
やっつけで探しましたが、このあたりの17条にあたるのでしょうけど、内臓型に関しては解釈が微妙ではありますね。
他に検索すれば、個人ブログなどで新品だとありますがソースは無いようです。
自身では3回利用しましたが都度、ショップ店員に確認、補償サービスのオペレーターに確認しました。ショップ店員さんには失礼ですが苦い思いもさせられたこともあるので信憑性は微妙ですが、補償サービスに関わるオペレーターの言うものであれば信用できると思います。
ただ電池交換という名目でサービスは利用できないのでご注意下さい。

https://www.mydocomo.com/web/utility/about/rules/compensation.html

書込番号:18417650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング