


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
2月入ってすぐぐらいに予約したのに発売日に入荷してないなんてあるのですか!?
ちなみに…ノジマさんで予約しました(T^T)
書込番号:15802687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ノジマさんに、入荷しない理由を聞かれなかったのでしょうか?
書込番号:15802703
0点

聞けませんでした(T^T)
いつ入荷するかもわからないとのこと(T^T)
書込番号:15802730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実はですね、ARROWS X F-02Eのブラックにはハードウェアの不具合が認められ、発売が延期になったようです。
具体的には、カバーが浮いてしまい、防水性能が発揮できない筐体の不具合があったようです。
店舗にある個体のうち、正常なものは販売されるようですが、スレ主さんの行った店舗では正常な個体がなかったのでしょう。
この不具合はブラックのみで起きているようです。
販売再開を待ちましょう。
書込番号:15802879
6点

ありがとうございます(T^T)
ブラックだけなんですね(泣)
なるべく早く発売してほしいですね…
書込番号:15802911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん
解決済の所申し訳ないのですが、補足する点が。
黒色全部が裏蓋形成不良ではなく一部ロットですので、店舗によっては在庫がある場合もあります。
ただ、在庫のないDSによるとメーカーから代わりのカバー待ちだそうです。
現状、黒色持ってる方は不安かも知れませんが、該当品は刻印末尾3とのことで、エンドユーザーの
手には渡ってない模様です。
書込番号:15805866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エンドユーザーの手に渡る前に、docomoのホームページ等で告知くらいするべきだと思いますね。
事実スレ主さんみたいに、理由もわからず入荷しないということが起こってるんだから。
書込番号:15806669
3点

窓口は販売店ですよね。
まともな所なら予約された物が確保出来なかった場合は説明なり謝罪があるかと。
DSの予約開始は正式発表のあとの16日でしたが、一部量販店は見切り発車的に前々から予約受けてましたからね。いい加減な所もあるかと。
スレ主さんがどの様な予約だったか分かりませんが、
発売中止とかではない、品数の確保が出来なかった事案ですので、購入予定者に個別に販売店が説明するのが妥当かと。
書込番号:15806929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 3:36:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/31 5:28:17 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/23 17:51:21 |
![]() ![]() |
16 | 2016/05/06 19:44:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/22 17:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/11 22:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/27 15:47:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 5:47:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 23:00:12 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





