『ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2013/02/23 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

iBUFFALOのハードケースを買いました。
本体にケースがぴったりはまり、保護シートも綺麗に貼れて大変満足したのですが、充電しようとしたらスタンドが使えませんでした…。(端子の部分に穴が空いていない…。)

私の確認不足ですが…。

装着したままスタンドで充電出来るケースでおすすめのモノってありますか?

書込番号:15806051

ナイスクチコミ!0


返信する
Napagabatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 16:30(1年以上前)

ヨドバシには充電端子穴があるカバーなかったよ。

書込番号:15806096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makisakさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/23 17:09(1年以上前)

こんにちは。
私も探しましたが今のところ卓上ホルダーに対応しているケースは無いですね。。

例えばレイアウトではF-02eのケースだけ卓上ホルダーで充電が出来ないみたいです。

書込番号:15806240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makisakさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/23 17:13(1年以上前)

何度も失礼します。

ラスタバナナも同じでした。
例えばF-03eなら画像に卓上ホルダー対応のお知らせがあります。
http://www.rastabanana.com/sp/detail.html?pid=4330

しかしF-02eでは対応していません。
http://www.rastabanana.com/sp/detail.html?pid=4790

分厚さの問題なのかもしれません。
どこか他が発売してくれるのを待つしか無いようです。

書込番号:15806256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/23 19:04(1年以上前)

Napagabatさん、makisakさん

ご返信ありがとうございます。
残念ながら、今のところは発売されていないようですね。

ということはiBUFFALOも悪い選択ではなかったのかも…。
どこかのメーカーが対応するまではスタンドは使わないで充電します。

書込番号:15806740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/27 10:16(1年以上前)

ラスタバナナのケースを使っていますが、ちょっときついけど充電できます。

書込番号:15824090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/28 23:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今度店頭で見てみます。

書込番号:15831563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング