『ホワイト』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト

2013/02/26 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

ホワイトを購入した人はいるのでしょうか?ブラックが多いのですかね。

書込番号:15818392

ナイスクチコミ!0


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 08:05(1年以上前)

聞いてどうするのですか?

書込番号:15819067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/26 10:38(1年以上前)

聞いてどうするの?
色は好みの問題です。

意味がわからん質問やめてください。

書込番号:15819495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2013/02/26 10:42(1年以上前)

そうやね。暇やからね。お前も暇なんやね。

書込番号:15819509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 12:03(1年以上前)

色を聞いただけで畳み掛けるようなこの反応、殺伐としてますねえ。
私も購入前には皆さんがどの色を選ばれたのか気になりますよ。今のスマホは色が違えば質感も違う(マット、ツルテカ等)ものが多いですからね、その辺の使用感も参考にしてみたいものです。店頭のモックを触ればわかりますが、実際に購入されてしばらく使ってみたら思ってたのと違った、なんてこともあるでしょうから。

書込番号:15819756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2013/02/26 12:32(1年以上前)

掲示板なんだから聞かれた事を答えればいいんじゃないの?
答える気がないならコメするなよ

書込番号:15819865

ナイスクチコミ!13


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 18:57(1年以上前)

色の違いによって、不具合も変わることもあるというのがこの機種で勉強になりました。

リアカバーの一部のロットだけでしたけどね。

書込番号:15821099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/02/26 19:09(1年以上前)

機種不明

黒です。
白と黒プラスもう一色は欲しいですね。

書込番号:15821146

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 19:18(1年以上前)

画像をアップした理由がわからない。
ホワイトならわかるけど。

書込番号:15821177

ナイスクチコミ!3


sinngaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/26 22:26(1年以上前)

ですから、文句のコメントを載せるヒマがあるなら無視しなさい。

書込番号:15822267

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 22:46(1年以上前)

色でいけば白より黒がいいけど、個人的には一部パーツに使われているマット(触感塗装?)が好きになれません。
F-02Eではホワイトがいいです。

書込番号:15822414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 00:12(1年以上前)

私も色で悩んでいます(機種選択もL-04Eを見てからですけど)
白が好みなんですけど、ちょっとラメ入ってますよね・・・
う〜ん、悩む

書込番号:15822912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/02/27 00:24(1年以上前)

僕も最初はブラックでしたが、実際白買ってみて使用してますが、満足してますよ。指紋の跡がつかないですし。

書込番号:15822981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング