『キャプメモ時のシャッター音を消せますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャプメモ時のシャッター音を消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

キャプメモ時のシャッター音を消せますか?

シャッター音がすると、人の多いところでは使い辛いです・・・。
カメラのシャッター音が消せない理由は分かりますが・・・。

書込番号:15837485

ナイスクチコミ!2


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/03/02 18:14(1年以上前)

一部海外メーカーの端末では音がでないものもあるらしいですが、今の国内メーカー端末は全て音がでると思います。
理由はお察しの通り、盗撮防止のためです。

おっしゃるとおり人が多いときは使いにくいことがあります。
私はその場合スピーカーを指で押さえればかなり音は抑えられると思います。
それプラス咳払いをしながら押すとか(笑)工夫して使ってます。

書込番号:15839346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/03/02 18:22(1年以上前)

補足すいません

カメラ撮影画面をスクリーンショットすれば盗撮に使えるという理由でスクリーンショットも音が出るようになっているのだと思います。

書込番号:15839383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/03/02 19:41(1年以上前)

蟻輔さん

ご回答ありがとうございます。
シャッター音は消せないんですね。
TPOを考えて使うようにします。

カメラ撮影画面をスクリーンショットするという考えは浮かびませんでした。
それならばスクリーンショットの音が消せない理由も納得です。

けど、咳払いをしながらシャッター音がしたら逆に不審ですよ。(笑)

書込番号:15839710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 20:37(1年以上前)

V F-04Eを使ってますが、マナーモードで消えませんか?

書込番号:15839946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/02 21:28(1年以上前)

マナーモード?あっ、本当だ。

書込番号:15840220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/03/02 22:36(1年以上前)

本当ですね!
ありがとうございます!

書込番号:15840607

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/03/02 22:50(1年以上前)

富士通はマナーモードで音消し出来るんですね。
今まで使ったシャープ、SONY、iPhoneは全てマナーモードでも音が出ていたので仕様だとおもってました。

スレ主さん失礼しました^^;

書込番号:15840675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング