『アンテナ付イヤホン変換ケーブル』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ付イヤホン変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ付イヤホン変換ケーブル

2013/04/24 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

アンテナ付イヤホン変換ケーブルの使い方を教えてください。

書込番号:16052042

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/24 00:25(1年以上前)

アンテナ付イヤホン変換ケーブルは、NOTTV用のアンテナで、電波の受信状態が悪い場合はTVアンテナと一緒に使用するようです。
取扱説明書134ページ以降参照
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f02e/F-02E_J_OP_01.pdf

書込番号:16052099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/24 07:26(1年以上前)

以和貴さんありがとうございました。
よくわかりました。
当方SH-02Eを使っていましたが、
あまりにも通話品質が悪かったので、
この機種に替えてもらいました。
バッテリーの持ちがSH-02Eと比べると極端に
悪いところだけ残念です。

書込番号:16052622

ナイスクチコミ!1


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/04 14:22(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16093224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング