


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
はじめまして。スマホ初心者の者です。F−02Eを使用しています。
ロック画面にある指紋認証アイコンを×で消してしまいました。
もう一度復帰させる手順がお分かりの方いらっしゃいましたら
ご教授願います。取扱説明書には載っていませんでした。
書込番号:16148163
3点

設定 -> セキュリティ -> セキュリティ解除方法から指紋を選択でどうでしょうか。
書込番号:16148291
0点

ゲロッグさん
【設定】 ⇒ 【ディスプレイ】 ⇒ 【画面のカスタマイズ】
⇒ 【指紋認証画面】
上記から再度設定すれば復活すると思います。
書込番号:16148298
1点

GOLDJPさん、デーモンくんさん、早速ご教授いただきましてありがとうございました。
両方のやり方を試してみたのですが、ロック解除のガイドは復帰しませんでした。
スマホの扱いは難しいですね。。
書込番号:16148805
0点

ゲロッグさん
ダメだったのですね。
>ロック解除のガイドは復帰しませんでした。
再起動してみました?
してないのでしたらやって
みてもらえますか。
書込番号:16149007
0点

書込番号:16149485
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 3:36:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/31 5:28:17 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/23 17:51:21 |
![]() ![]() |
16 | 2016/05/06 19:44:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/22 17:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/11 22:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/27 15:47:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 5:47:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 23:00:12 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





