『スマホ電話SIM(3G)からだと何してもダメでした。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ電話SIM(3G)からだと何してもダメでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 Prekさん
クチコミ投稿数:9件

今までF-11Dをb−mobile社のスマホ電話SIMで利用していたので白ロム購入して差し換えてみました。

結果はモバイルネットワークが使えない。

DOCOMOステーションでSIMロックフリーにしてもらい、LTE SETTINGというアプリで3Gのみにしてみたが無反応。電話も使えない。

b−mobileにスマホ電話SIM for LTEへのプラン変更の手順を質問すると現在出来ませんそのうち対応しますとの回答。MNPみたいな事も出来ないみたいです。

オワタ\(^o^)/

ネットで色々見てましたが、やはり先人の報告を参考に吟味して判断しなくてはと思いました。3,150円の勉強料(DOCOMOのSIMロックフリーは詐欺に近い形だけのものとのブログはすごく納得しました)と小柄なタブレットを買ったと思うしかないトホホな報告でした。

書込番号:16619503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/22 18:46(1年以上前)

>DOCOMOのSIMロックフリーは詐欺に近い形だけのものとのブログはすごく納得しました
これってどういう意味ですか? SIMロックの意味をちゃんと理解して海外等で使用するためにドコモで料金を払ってロック解除するのは必要不可欠だと思っているのですが。

書込番号:16619572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/22 19:00(1年以上前)

bモバイルが扱っているSIMはdocomoのSIMなのでSIMロック解除は全く関係が無い話で、
単純にXi機に3G契約SIMがつかえないだけのことです。
少し前の機種から3G固定に出来ないし、LTE契約SIMを入れないとつかえないようになっています。

bモバイルの注意書きにも

NTTドコモから販売されている端末については、SIMロック解除手続きは不要です。また、テザリングはご利用いただけません。

と有るので純粋に無駄なお金でしたね。

書込番号:16619618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/22 19:12(1年以上前)

部下の手柄は 上司の手柄! 上司の失敗は 部下の責任!

常識知らずの スレ主の失敗は 通信キャリアの責任!? 理不尽なことを平気で発信できるのは ゆとり教育の 責任(笑)

世の中、オカシイよ。。。

書込番号:16619661

ナイスクチコミ!1


スレ主 Prekさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/22 19:33(1年以上前)

 いきなりの返信数で驚きました。

 ただひたすら自分の勉強不足が原因でこのような事態になりました的な事を記載したのですが、言葉足らずで不快な思いをした方がいたのでしたら申し訳ありませんでした。

書込番号:16619743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング