スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
ツムツムをやっている最中に急に重くなりますorz
友達のツムツムやっても明らかにツムの落ちる速度が違います。
こういう時どうすればいいですかね?
書込番号:18014801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使用状況にってはあまり勧められないかもしれませんが、一旦初期化が一番の切り分けになるとは思います。
書込番号:18015069
0点
なるほど。初期化は避けたいので、機種の乗り換えを検討してみます。(T^T)
書込番号:18022856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「機種の乗り換え」とは端末の初期化より初期化状態なのではないでしょうかね?
書込番号:18023452
1点
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











