『水洗トイレに落とした』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水洗トイレに落とした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水洗トイレに落とした

2015/05/03 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

家の洋式トイレで立ち上がる際、ジャージズボンからスマホがするりと落ちトイレの水に沈みました・・
すぐ取り出し、シリコンカバーと本体をハンドソープで洗ったけど、防水だらか大丈夫ですよね?
今のところ電源も入り不具合はありません。
洗ってもUSB端子内には水は入ってない様なので、すぐコネクター繋いでも大丈夫ですか?

しかし朝からツイテない。
綺麗な水ならともかく使用後の水なので落ち込みます・・

書込番号:18741776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 10:16(1年以上前)

アルコール消毒も忘れずに!
すぐに接続は避けたほうがよいのでは。
この機械でナンバーズやロトに繋ぐとラッキーが訪れる?

書込番号:18741791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/05/03 10:33(1年以上前)

名前はまだないニャーさん レスありがとうございます。

アルコールは持ち合わせていませんので、殺菌・消毒タイプのハンドソープで念入りに洗いました。
アドバイス通りUSB接続は念のため今日はやめときます。
懸賞でもスマホから応募してみようかな?

書込番号:18741814

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/03 13:02(1年以上前)

バイオハザードの方が心配

書込番号:18742084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/03 17:29(1年以上前)

infomaxさん レスありがとうございます。

少々汚れたパンツを洗濯するのと同じ感覚で、
自分から出たものですから洗って良しとします。

書込番号:18742557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/03 21:22(1年以上前)

スレ主一石四鳥さん

アタシも経験在ります…(-_-;)

shockですよね…御自分のとは言え…(T^T)

アタシは旅先でやってしまい、夜ホテル入るまで消毒&マトモな洗浄出来無くて…

携帯(スマホ)の有り難み思い知らされましたφ(..)

それ以来pocketには突っ込まない様にしてますf(^_^;

書込番号:18743127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/03 23:51(1年以上前)

Jennifer Chenさん レスありがとうございます。

私の知り合いもトイレで胸ポケットに入れた携帯落として故障したそうです。
スマホの水没原因はトイレが結構多いみたいですね。
トイレ中、スマホを弄るのは控えようと思います。
スマホが防水でよかった。

書込番号:18743555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング