『F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

表示に線が入り動作しなくなったので、電源をオフしたら、その後、電源が入らなくなりました。
充電しようとUSB端子にACアダプターを接続しましたが、充電できません。充電の赤い表示がつきません。
その後、何度、電源スイッチを教えても(長押ししても)起動できません。
また、バッテリーを一度はずして、同じことを試みましたが、どうしても起動できません。
どなたか、対応方法をご存じの方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:19761410

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/05 18:33(1年以上前)

電池パックにロックが掛かっている可能性があります。
ドコモショップで電池パックのロックを解除してもらえます。

書込番号:19761439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2016/04/05 18:38(1年以上前)

表示に線が入り動作しなくなったのでしたら、内部で断線やショート、部品の寿命や機能不全が発生しているのではないでしょうか?

修理にお金がかかる様でしたら、買い替えた方が良いかも知れません。

書込番号:19761449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2016/04/05 19:02(1年以上前)

ユーザーが電源を無理やり落とすまでは通電していたことを考えると、一概にバッテリーパックがロックしたとは言えないでしょう。

基板故障も考えられますから、変に手を出さずショップに持ち込み相談された方がいいと思いますよ。

書込番号:19761520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/05 20:53(1年以上前)

電池パックを外してからしばらく放置してから付け直ししてもダメですか?

書込番号:19761848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/05 20:57(1年以上前)

補足

私も先日スレ主さんと同じような症状となりましたが電池を外して一晩放置したら復活しました。

最近は電話着信がうまくいかない事が多いですが

書込番号:19761862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2016/04/22 17:14(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございました。ドコモショップに持ち込みましたが、改善しません。
ただし、症状がちょっと違って、LED(赤)が3回点滅します。どうも電源系が故障したようです。
修理は高額になるので、あきらめるしかないという状況です。
いずれにしても、みなさまの情報に感謝申し上げます。

書込番号:19810041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング