『ホーム』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

ホーム

2013/04/22 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:22件

ホームは何にしてますか?

書込番号:16047028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/22 19:53(1年以上前)

Novalauncherを使用してます(^-^)

書込番号:16047101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/22 19:55(1年以上前)

Googleplayにあるのですか?

書込番号:16047109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/22 19:59(1年以上前)

ありますよ(^-^)

ランクも結構、上位に入ってます。

書込番号:16047130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/04/22 20:00(1年以上前)

チャレンジしてみますね(*^^*)

書込番号:16047137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/22 20:56(1年以上前)

私はデフォルトのLGホームです。
アイコンのデザインや大きさを変えられたりするんで使っています。

書込番号:16047372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/04/22 21:08(1年以上前)

LGのホームも良いですけど‥気になるんでんすよね(T^T)
メールアプリ立ち上げの時の残像が(*_*)

特に壁紙が灰色系か〜黒系の時ですね(*_*)

なんでdocomoに変えたりするんですけどdocomoホームの場合ゎ残像が残らないんですよ(*^^*)
でも‥なんか女子っぽいかなって(^-^;

悩みです(*_*)

書込番号:16047433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/22 21:23(1年以上前)

残像って出ます?
どの様なものか分からないですけど、ホームを変えてしまいたいくらい奇異な残像なんでしょうか?

書込番号:16047509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/22 21:26(1年以上前)

自分ゎ完璧主義で納得できないんですよね!

ん〜立ち上げの時にギクシャクするって感じで残像が残るんですよ(^-^;

書込番号:16047524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/22 21:48(1年以上前)

私もNovalauncherです。
セールの時に買いました。文句無しです。

書込番号:16047650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/22 22:46(1年以上前)

>自分ゎ完璧主義で納得できないんですよね!

「自分は」ですよね?(^_^;)
それはさておき、完璧主義だとspモードメールはおろか今のAndroidは厳しいかもしれないですね。

>ん〜立ち上げの時にギクシャクするって感じで残像が残るんですよ(^-^;

私のには起きないですね。

書込番号:16047927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/04/22 22:49(1年以上前)

気にしすぎなんですかなぇ(*_*)

書込番号:16047944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/23 07:33(1年以上前)

私はSSランチャーを使ってます。
アイコンをテキスト化出来てお洒落にキメられますよ!
サクサク動くのでずっと愛用してます。

書込番号:16048905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/23 16:54(1年以上前)

ADWランチャー(EX)、カスタマイズ性が高いので、お奨めします。

書込番号:16050275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング