


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/06/news112.html
この記事を見るとNFCはTypeA/B方式だそうですが
xperia axのように桃色simに交換でNFCで決済ができるようになるってことですか?
みなさんのsimは何色ですか?
ドコモのサイトだとXperia AXやZ、Aquos Phone Zetaなどは対応機種になっていますが
Optimus G Proは見当たりません。
書込番号:16054135
0点

LGのホームページには、次のように説明されていますので、miniUIMカード(ピンク色)に交換(無料)すれば、使用できそうですね。
●基本機能も充実
おサイフケータイ※
※FeliCa方式のサービスおよびTypeA/B方式のサービスがご利用になれます。TypeA/B方式のサービスのご利用には、ドコモminiUIMカード(ピンク色)が必要です。
http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-Optimus-G-Pro-L-04E
書込番号:16054390
2点

私はドコモショップでピンク色のSIMに交換してもらいましたけど、現状まだNFCによる決済サービスは利用できないですね。
書込番号:16054500
1点

LGのサイトにあったんですね!良かった♪
普及するまでにはしばらくかかりそうですけど対応してると嬉しいですよね(^_^)ノ
明日には白ロムで購入したL-04Eが届く予定です♪
書込番号:16054539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/09/22 23:12:08 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/17 7:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/25 7:02:19 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/07 23:40:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/16 19:07:36 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/29 20:45:29 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/24 18:28:44 |
![]() ![]() |
14 | 2014/12/03 9:43:28 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/04 18:42:21 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/29 23:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





