『Hulu』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hulu』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Hulu

2013/04/30 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:522件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

GALAXY SV、Nexus7ではHuluを視聴することができていました。
3G、Wi-Fi問わずです。

しかし、L-04EはWi-Fiでも3Gでも見ることができません。
動画を選択し再生を押すと、『バァッファリング中です』などと表示されて再生が始まりません。
この機種との相性が悪いのでしょうか?
ご利用されている方がいらっしゃいましたら、視聴できるかお教えください。

ちなみに、L-04Eのテザリングを使用して、Nexus7で視聴することはできるので、回線速度の問題では無いと思います。
そもそも、自宅のWi-Fiで見ることができないのはL-04Eだけなので。。。

書込番号:16076234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/30 10:02(1年以上前)

新しいアプリからですか?

書込番号:16076240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/30 10:37(1年以上前)

一応、対応機種には入っているようですね。
http://www.hulu.jp/support/article/20236753/ja#ans1

書込番号:16076321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/30 11:24(1年以上前)

僕の場合はブラウザからはFLASHplayerを追加しても不可。アプリからは見れてますよ。

書込番号:16076434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/30 11:53(1年以上前)

Mootさん
返信、有り難うございます。
新しいアプリとは、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hulu.plus.jp
こちらですか??
見れますか。。
なぜ当方は見れないのでしょうね。。。


おびいさん
返信有り難うございます。
そうなんです。
はじめは、新機種だから非対応なのかな?と諦めていたのですが、おびいさんに紹介していただいたページを発見し、不安になりました。
自分だけのようで、解決策を探してみます。

書込番号:16076509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/30 12:28(1年以上前)

そうですね。そのアプリです。Wi-Fi5G環境なんですが、遅延なく見れますよ。

書込番号:16076592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/30 12:36(1年以上前)

3GやLTEでは見れますか?

書込番号:16076620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/04 01:13(1年以上前)

オプションの動画の画質を変更すると見れることがありますが、
大半は問題が発生したメッセージがでた後
hulu が再起動されてまともに見れないですね。

書込番号:16091580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/07 12:13(1年以上前)

遅れてすみません。
そうですよね。
自分は再生→戻る→再生→戻る
を繰り返して、見られるまでやっています。
不便ですが、見られる方法を見つけられて良かったです!

書込番号:16105310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ppung0401さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 09:49(1年以上前)

私もバッファリング中になってしまい、観られません。。。
誰かみられるようになる方法を教えてください!

書込番号:16250636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング