『祝・7冠!』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝・7冠!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

祝・7冠!

2013/05/04 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 NYNYSOさん
クチコミ投稿数:1件

この機種、いつの間にかレビューで7冠だったんですね。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/27494710.html
自分の使っている機種が好評価だとやっぱうれしいです。

書込番号:16092955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/04 13:00(1年以上前)

羽生さんも凄かった。。。

書込番号:16092985

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/04 15:05(1年以上前)

大阪市内のドコモショップでも白だけ売り切れしているところが多いですね。
グランフロント大阪に出来たドコモ初の旗艦ドコモショップも初日に売り切れて在庫が無い状態でした。
ここ最近売れ出したようです。

>近藤無線さん

確かに羽生さんもスゴかったですけど、ちょっと意味が違いますね(^_^;)

書込番号:16093368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/04 18:50(1年以上前)

7冠ですか!
確かに使っていても素晴らしい機種だと思います。
ただ、レビューがあまり多くないだけに、ふざけたレビュワーが一度でも書き込むと、全体の評価に大きく響くので残念ですね。
購入された方はどんどんレビューすれば良いのに!って思っちゃいます。

バッテリーが腐るってなんなんでしょうね
劣化の事でしょうか?
4月4日発売の当機種のバッテリーが1ヶ月で『腐る』なんてあるとは思えませんが笑
↑最後のは独り言です

書込番号:16094121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/04 21:45(1年以上前)

私もふざけたレビュアー(同じ人だと思います)に腹が立っています。他の書き込みでも批判しかしてませんね。しかも的を得ていませんしたぶんあの方が満足する製品はないでしょう。
ほんとに今回のオプティマスはよく頑張りましたよ。

書込番号:16094825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/04 22:16(1年以上前)

かつて、D905という神機を有していて、ここでの評価が長らく高く、自分の目利きぶりが嬉しかったものです。
評価は低いより高い方が嬉しいに決まっていますが、この手のやからの書き込みに憤慨すると思うツボなので大人の余裕で、どマイナー(^_^;)な本機を大事に使いたいとおもいます。

書込番号:16094991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/04 23:11(1年以上前)

>インチーキさん

基本的に購入した製品のレビューを見ないので気にならないですけど、使っている本人が気に入っているんでしたらレビューで何を書かれようと気にしないことです。

>的を得ていません

細かいツッコミですけど、的は得るものでは無くて射るものですよ。

書込番号:16095335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング