スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
アプリをダウンロードしようと思いタップしたら、接続できません、再試行となります。
いくら再試行してもはいれません、どなたか教えてください。
書込番号:16110893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プレイマーケットアプリの更新が有ったので、再起動はしましたか?
書込番号:16110909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
念のためお伺いします。ネットワークは繋がっていますか?
昨日私の端末にも新しいGoogle Play(4.0.27)が降ってきましたけど、特に(毎回そうですけど)再起動などは必要なかったですね。
書込番号:16111224
![]()
1点
GooglePlay関連の不具合の場合、
まず、アプリの管理から、データの消去、強制停止、そして、アップデートの削除を行って様子を見ましょう。
書込番号:16111324
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/22 23:12:08 | |
| 1 | 2016/08/17 7:19:27 | |
| 2 | 2016/03/25 7:02:19 | |
| 3 | 2016/02/07 23:40:42 | |
| 2 | 2015/02/16 19:07:36 | |
| 4 | 2014/12/29 20:45:29 | |
| 2 | 2014/12/24 18:28:44 | |
| 14 | 2014/12/03 9:43:28 | |
| 0 | 2014/11/04 18:42:21 | |
| 5 | 2014/10/29 23:23:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














