『カメラについて』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2013/05/19 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:24件

プリインストールのカメラアプリで写真を撮ると、どれだけ設定を変えても2M程度にしかなりません。

一方、友人のOptimus Gは5~8Mと大きいです。

どうすれば容量の大きい写真が撮れますか?

書込番号:16150544

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 14:30(1年以上前)

当機種

ソニーストアで4Kテレビを撮影

明暗差のある、なるだけ色数の多い被写体を撮るとファイルサイズは大きくなりますよ。

書込番号:16150745

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 14:34(1年以上前)

上に貼り付けたソニーストアの4Kテレビの画像のファイルサイズは約4.19MBあります。

書込番号:16150754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/19 16:24(1年以上前)

画像サイズは最大サイズに設定されてますか?

書込番号:16151088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/19 16:30(1年以上前)

おびぃさん
返信ありがとうございます。

撮影するものの問題なんでしょうかね・・・

書込番号:16151106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/19 16:31(1年以上前)

@ちょこさん
返信ありがとうございます。

画像サイズは最も大きいものにしても2Mが限界でした

書込番号:16151111

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 16:54(1年以上前)

当機種
当機種

ファイルサイズは4.73MBです

ファイルサイズは3.87MBです

例えば殆ど同じ被写体でもモノクロとカラーとでもファイルサイズは違ってきます。
アップした画像でもモノクロは約3.87MBでカラーは約4.73MBになります。

書込番号:16151213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/19 18:41(1年以上前)

The Answer_3さん

スペック表によると
カメラ最大記録サイズ 静止画 13M(4208×3120)
となっています
もし最大画素数になっていれば2Mには到底収まるサイズではないです
もう一度確認された方が良いと思います

もし 撮影した写真で確認するのなら
ギャラリーで写真を表示し メニュー>詳細情報で大きさが確認できます

書込番号:16151642

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 18:58(1年以上前)

当機種

スマートフォンラウンジ梅田で撮影した羊の執事です

>@ちょこさん

>もし最大画素数になっていれば2Mには到底収まるサイズではないです

スレ主さんは2Mに収まるとは言っていません。
2M程度とあります。
実際、最大画素数で撮影しても被写体によっては2M程度にはなります。
アップした画像は2.3MB程度に収まっています。

書込番号:16151698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/19 19:11(1年以上前)

おぴいさん

あの〜 スレ主さんは私へのレスで
>画像サイズは最も大きいものにしても2Mが限界でした
と書いてあります
普通の人であれば他の写真は2M以下と思いますが おぴいさんは違うのでしょうか?

書込番号:16151744

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 19:32(1年以上前)

>@ちょこさん

最初の書き込みにちゃんと2M程度とあります。
それらを踏まえて私は幾つか画像をアップしています。
あなたが2M以下と思うのは自由ですけど、私は実例を上げて回答しています。

書込番号:16151821

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/19 19:45(1年以上前)

ついでに言うと

>カメラ最大記録サイズ 静止画 13M(4208×3120)

これも間違っています。
実機をお持ちなら分かるんですけど実際の記録サイズは13M(4160×3120)になります。

書込番号:16151863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング