スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
タスクマネージャのウィジェットをホーム画面に貼りたいのですが、
ウィジェットにタスクマネージャが見当たりません。
この機種ではタスクマネージャのウィジェットを貼ることはできないのでしょうか?
書込番号:16157715
1点
RAMマネージャーなら貼れますよ。タスクマネージャーはホームキー長押しで簡単に出せますからね。
ウィジェット一覧から探してみてください。
書込番号:16158556
1点
ご返信いただき、ありがとうございます。
また返信が遅れまして申し訳ありません。
説明が足らず申し訳なかったのですが、
ホームボタンが微妙に押しづらいのでホーム画面に
ウィジェットがあると便利かなと思い質問を
させていただいた次第です。
教えていただいたRAMのウィジェットですが、
ウィジェット一覧に見当たりませんでした・・。
表記は「RAMマネージャー」でしょうか・・?
ちなみに操作としては、ホーム画面の何もないところを
長押し→ウィジェット→RAMのウィジェットを選ぶ
という流れで合っていますでしょうか?
書込番号:16160534
0点
>表記は「RAMマネージャー」でしょうか・・?
はい、上記書き込みにRAMマネージャーと書き込んでいますよ。
>ちなみに操作としては、ホーム画面の何もないところを
>長押し→ウィジェット→RAMのウィジェットを選ぶ
>という流れで合っていますでしょうか?
仰る通りです。
書込番号:16161413
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/22 23:12:08 | |
| 1 | 2016/08/17 7:19:27 | |
| 2 | 2016/03/25 7:02:19 | |
| 3 | 2016/02/07 23:40:42 | |
| 2 | 2015/02/16 19:07:36 | |
| 4 | 2014/12/29 20:45:29 | |
| 2 | 2014/12/24 18:28:44 | |
| 14 | 2014/12/03 9:43:28 | |
| 0 | 2014/11/04 18:42:21 | |
| 5 | 2014/10/29 23:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











