『realssd C300 もしくは m4 に変更した方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『realssd C300 もしくは m4 に変更した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:9件

この機種を近いうちに購入予定なんですが
HDDをSSDに変える予定です。

題名どおりなんですがどなたか試みた方いますか?
入らなかったり認識しないとかあれば情報いただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13761801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/14 21:05(1年以上前)

ググると見つかるけど、Crucial m4は認識しないらしいです。
確認が取れたのは、Intel X25-M、Intel 320 Series、東芝純正となっています。

SSDでも相性問題があるんですかね?よく分かりません。

書込番号:13766564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/15 21:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ググリました。
なんかSSDにも相性?みたいのがあるんですかね?
少し様子を見てみようと思います。
手持ちのC300とm4使えないのは痛いのですが・・・

書込番号:13770713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 06:42(1年以上前)

私も同じタイプでクルーシャルのリアルSSD64GBで接続を試しましたが....
見事にBIOS画面で弾かれました....
なので、インテルの320シリーズが使えると言う[都会のオアシスさんありがとうございます。]
情報を見つけましたので本日やってみます。
弾かれたらどうしようと...ドキドキですが....また追記します。

書込番号:13772017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/17 16:59(1年以上前)

SSDに改装が正常に終了致しました。
まず、メモリをCFDのDDR3-SODIMM D3N1333Q-4G DDR3 PC3-10600を増設し8GBに
そして、intelの320seriesの80GBに増設後【認識して良かった.....】
EaseUS Todo Backup Advanced Server 3.5でOSクローンを実行。
その状態でWindows エクスペリエンス インデックスを実行した所
プロセッサ7.0
メモリ7.4
グラフィック4.7
ゲーム用グラフィック6.2
プライマリHDD7.6
かなり快適です。
Windowsの再起動も50秒程で終了or起動が可能になりました。
参考になれば幸いです。

書込番号:13777320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 19:10(1年以上前)

intelの320seriesならいけるんですか。
やはり手持ちのはヤフオクに出して新しく買いなおします。
情報ありがとうございました。
とても参考になりました!!!

書込番号:13781604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/22 00:22(1年以上前)

今日HDDからSSDに換えたんだすがはじかれてしまいます。

INTEL 320 SERIESならいけるということで120GBをつけましたがだめです。
やりかたがだめなのでしょうか??

SSDのほかにコネクタらしいものが二つ付属でありました。それは使ってません。多分デスクトップ用??あとパソコンあまり詳しくないので教えてください。お願いします

書込番号:13925119

ナイスクチコミ!0


ikuyamyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 15:36(1年以上前)

Intel 320 300Gですが、内蔵HDDを外付けで使おうと同時に購入したHDDケースに付属していたHD革命/CopyDriveを使って 何事も無く入れ替えできています。
起動や終了がめっちゃ早くなって快適ですが、2度程立ち上がらなくなってしまったので、こまめなバックアップをして、元のHDDは復旧用に保管しています。

書込番号:13930817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 15:48(1年以上前)

もう解決されてるかも知れませんが
まず、外付けドライブにデータはコピーされましたか?
普通にデータコピーだと弾かれます、ブートエラーになると思いますので
もう少し詳しく質問をお願い致します【エラーメッセージ等】

補足ですが
OSクローン時に再起動を行いますとドライブのCドライブとかDドライブが書き換わりますのでご注意下さい。
OSクローン終了後は再起動せずSSDに付け替えれば認識可能になります。

書込番号:13930856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング