『外付けディスプレイ出力×2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『外付けディスプレイ出力×2』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けディスプレイ出力×2

2012/02/05 01:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 MARK1134さん
クチコミ投稿数:37件

本機には、ディスプレイ出力口として

ミニDsub15ピン×1

HDMI出力端子×1

が装備されていますが、双方にモニタを接続した場合

拡張デスクトップとして表示されますでしょうか?

他の同メーカーノートUL20FTに関しては他サイトで情報がありました。

外付け2画面出力が叶えば購入したいと思います。

ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:14109346

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MARK1134さん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/05 01:16(1年以上前)

追伸

外付けディスプレイ×2が叶うなら

本体液晶が非表示でも構いません。

書込番号:14109366

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/05 01:26(1年以上前)

メインモニタは非表示になるけど外付けデュアルモニタは可能。
グラフィクスが同じPC同士ならこの辺の可否はほとんど同じです。

書込番号:14109394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MARK1134さん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/05 02:53(1年以上前)

ありがとうございます。

オンボードグラフィック(チップセット)が

同一のノートPCは同様の理解が出来ると言う事ですね

とても良い勉強になりました。

おかげ様で、K53Eも検討対象に成りました。

書込番号:14109557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/02/05 08:28(1年以上前)

私の場合、この方法を試そうとしたらコネクタ同士が近すぎてD-sub15pinケーブルが繋がりませんでした。

書込番号:14109956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MARK1134さん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/06 19:11(1年以上前)

物理的に近接する故ケーブルが干渉すると言う事なら

由々しき問題ですね・・・・

変換ケーブルでも逃げられない状況ですよね・・・・

書込番号:14116383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/07 08:28(1年以上前)

実機が無く、Webで側面の画像も見あたらないので解りませんが、ネジ無しのミニDsub15ピンケーブルでも駄目って事なんですかね?

書込番号:14118699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/02/07 23:05(1年以上前)

左側側面

HDMIとUSBをつないだ状態

☆アレックス☆さん
>ネジ無しのミニDsub15ピンケーブルでも駄目って事なんですかね?
についてですが、ネジなしのケーブルを持っていないので分かりかねます。
側面の画像を添付しておきますね。

書込番号:14122158

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARK1134さん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/08 01:59(1年以上前)

写真ありがとうございます。
ねじなしでケーブルなら収まりそうですね。

書込番号:14122923

ナイスクチコミ!0


oga_sanさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/08 09:45(1年以上前)

HDMIコネクターが少し浮いた(刺さりきっていない)感じです。

VGAコネクターの出っ張りが無いコネクターならギリギリセーフかなと思います。

もう解決済みと言うことですが、こちらの環境が当てはまっていたので写真を投稿させてもらいます。

書込番号:14123601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/15 15:12(1年以上前)


このPC側のD-SUBVGAコネクタがネジ無しなのでしばらく使うとゆるくなって外れやすくなります。
なんでスペースあけてネジ付きにしてくれなかったんだろう、、、
横レス失礼しました^^;

書込番号:14157215

ナイスクチコミ!0


QURAGEさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/29 02:48(1年以上前)

丁度同じ問題にぶつかって悩んでました。

>oga_sanさん
宜しければ利用しているD-Subケーブルを教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14362026

ナイスクチコミ!0


oga_sanさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 12:23(1年以上前)

自分の使っているケーブルのプラグ

>QURAGEさん

VGAケーブルを外してメーカー名などを調べてみましたが、記載されてませんでした。
何処で購入したかハッキリ覚えてませんが多分、ヨドバシカメラさん などの電機屋さんで購入したのではないかなと思います。

AMAZON さんで調べてみましたら同じような物がありました。

「 http://www.amazon.co.jp/ELECOM-ノートPC向けプロジェクタ用ケーブル-D-sub15ピン-ブラック-CAC-PN50BK/dp/B002K6ETPE/ref=sr_1_18?s=computers&ie=UTF8&qid=1333077328&sr=1-18 」

↑URLは全てをコピーしていただいて、ペーストして移動してください


もしかしたらこちらのモデルと同じ物かもしれません。
ケーブルは長めの5メートルと同じですし、個人的にノーブランドを購入する場合はよっぽどの時ですのでブランド(この場合、エレコムさん)物を購入していたと思います。

お役に立てれば何よりです

書込番号:14367604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング