『windows8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

windows8

2012/03/02 02:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

windows8を入れると不具合がおきますか?

書込番号:14227080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 05:25(1年以上前)

それを知るのがベータ版の目的。
出来るかどうか、情報乞食にならないで、自分で調べて情報を提供する側になれ。

書込番号:14227176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件Goodアンサー獲得:2468件

2012/03/02 05:33(1年以上前)

一般的には,予備のPCや余っているデバイスで試用した方が,無難でしょう。
以前のOSに戻す作業が簡単?ではない,ノートパソコンでの試用はやらない方が宜しいかと思います。


書込番号:14227178

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 06:15(1年以上前)

HDDの内容が望まない変化や消失する障害の可能性は確実にあるのだから、障害対策はしてあるのが常識。
障害対策がなされていれば、変化消失を元に戻すことは多少の手間で出来るのだから、乞食になるほど情報を渇望しているのだから、やるだけ以上の得るものはあるのだろう。
やらない理由は無いだろう。

それで常用することまでは要求しないが、やれ。

書込番号:14227203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/02 07:04(1年以上前)

ザックリと作ってみたけど、開発者だけでは多くの環境で問題が出ないか
確認出来ないからちょっとやってみて。
協力してねというモノです。

使ってみて不具合を発見したら報告するのが目的です。

でも何が起こっても責任は取れないからねとも言ってます。

開発者へのフィードバックを考えないのなら試用は不要です。

書込番号:14227262

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/02 08:04(1年以上前)

開発者への不具合や要望の提供する事は望ましいが、付けられたこんしゅーマプレビューという名称からして発売されて買うかどうかを判断する為のもの。
今所有しているハードウェアが使えるかもその範疇。
感想や不具合を誰かに漏らせば、それを見聞きした人を介して間接的にマイクロソフトに報告される事が期待できる。

とにかく、頭と手を動かした者が尊ばれる。
美味い汁だけ掠め盗りたい乞食は嫌われる。

書込番号:14227386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/02 10:02(1年以上前)

>>windows8を入れると不具合がおきますか?

今使ってるPCのHDDを丸ごとバックアップしてから、Windows8をクリーンに入れましょう。
Windows8でトラブったらバックアップした元のWindows7に戻せばいいだけです。

今ダウンロード出来るWindows8は製品版ではなく人柱版です。私は入れましたけど。

書込番号:14227696

ナイスクチコミ!3


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/02 10:20(1年以上前)

HDDをパーティション分割してデュアルブート環境にするか、
仮想マシン上で作動させれば現在のシステム(Win7)に影響はありません。
(使用容量は30GB程なので、パティーション分割は60GB程在れば十分。)
この場合はドライバを用意する必要がありますが、お試し感覚で使用するなら
問題無いかと。

書込番号:14227743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2012/03/03 02:08(1年以上前)

わたしは、メイン機以外に入れました。→(アップグレードインストール)
ブルートゥースだけが使用できなくなりました。(泣く)
アプリは、7で使えていれば、動くでしょう。→(基本は7と変わっていないので)
デスクトップの「スタート」がなくなりました。(泣く)
マウスを右に移動して、出てくる「検索」→「アプリ」から起動します。
また、シャットダウン時なども同様に、「設定」→「シャットダウン」、「再起動」…できます。
もう、慣れましたが…。(笑う)
ただ、みなさんも書かれているようにリカバリやバックアップを作ってから、自己責任で入れて下さい。(汗)

PS メディアプレイヤーは、今だVer.12のままです。(涙)
7との違いは、IME2012が文字入力時に「候補」を表示するようになったぐらいです。(喜ぶ)
今のところ、殆ど変化は感じられません。

参考になれば幸いです。

書込番号:14231966

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/03 02:45(1年以上前)

SSDにさらに最適化した感じで起動がまた早くなったかな。
シャットダウンも早くなりました。
メモリも680MBしか使わないです。Cドライブの使用状態は16GBです。
今のWindows7が少し重いと感じるならばWindows8の方が少し軽い感じです。

書込番号:14232044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2230件Goodアンサー獲得:271件

2012/03/03 20:42(1年以上前)

追加情報

エクスペリエンスのインデックスのサブスコアが、1.0〜9.9になりました。
ちなみに、SATA3のSSDのサブスコアが、7.9→8.3になりました。(喜ぶ)

参考になれば良いのですが…。

書込番号:14235495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング