『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします

2012/03/30 06:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 rio130さん
クチコミ投稿数:35件

現在パナソニックのCF-R5から買い替えを検討しています。

買い換えに際してセカンドPCという点であまり予算がかけられないのですが現在のPCと同様に長く使用できればと考えています。費用はオフィスソフトが入っていれば7万前後、入っていなければ5万前後まで

用途はインターネットでの検索、動画の閲覧、メール、エクセル・ワード・パワーポイントとごくごく一般的な形となっています。

無線LANにて使用するため駆動時間の長いもの、現在の画面サイズより大きいもの、あまり重過ぎない(2kgまでぐらい)ものを探しています。

今まで自宅で使用しているPCは日本のメーカーばかりで今回のようなASUS等は初めてなためサポートや取扱等はどうなのか?非常に不安に感じています。

そう頻繁に買い換えないのでコストパフォーマンスで魅力的な海外メーカーを今回は選択しにも入れている状況です。

国内メーカーではoffice personalが入った富士通のLIFEBOOK PH74/Eを選定しました。(後日パワーポイント購入予定)

U24E U24E-PX2430 の機種は素人に少し毛がはえたような私に扱えますでしょうか?

非常に漠然とした質問で恐縮ですがASUSユーザーの方、アドバイスお願い致します。





書込番号:14366673

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/30 06:41(1年以上前)

サポートは良くないです。少なくとも、富士通やソニーよりは良くない。
しかし、もはや、パソコンは低価格商品なので、サポートのために、プラス3万円とか4万円くらい払うくらいだったら、通販で安く買って、トラブルがあったら修理せず捨てる、ぐらいの感覚で買うのが正しいと思います。
初期不良の交換ぐらいはしてもらえます。
昔のように、10万円以上していた時代とは違うのです。

もう、10年以上も、海外メーカばかりを使っている…

書込番号:14366720

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/30 07:35(1年以上前)

>今回のようなASUS等は初めてなためサポートや取扱等はどうなのか?

サポートは気にしないほうがいいでしょうね。
以前ASUSのネットブックを使っていましたが取り扱いはそれほど気にしなくても大丈夫だと思います。VAIOのが丁寧に扱わないと・・・

>U24E U24E-PX2430 の機種は素人に少し毛がはえたような私に扱えますでしょうか?

中身は同じWindows7だし、問題ないかと。
サポートがどうしても必要ならお勧めしませんが、サポートを使うことはそれほどありませんね。

書込番号:14366816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/30 21:30(1年以上前)

基本的にサポートはないと思っていた方が無難かと。

>U24E-PX2430 の機種は素人に少し毛がはえたような私に扱えますでしょうか?
Windows7に慣れさえすれば、基本は変わらないので大丈夫でしょう。
逆に今現在四苦八苦しているのであれば、サポートの良い日本メーカー製を勧めます。

書込番号:14369622

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/30 21:35(1年以上前)

ここに投稿できる人で、パソコン使えない人はいないんじゃないの?
最低でも、QWERTY入力と日本語変換とマウスオペレーションくらいはできるんだろうし。

書込番号:14369652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング