『絵文字について』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絵文字について

2013/02/17 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:4件

昨日、発売したばかりのA02のNISHIKIGOI(赤)に機種変更してきました。
前機種はA01です。

早速友人にメールを!と思ったら 絵文字を選ぶところがありません。

ネットで調べたらHSTに関しての書き込みでATOKを入れたら
絵文字が使えないってのはありましたが、INFOBARに関しての記事はなく。

私は今回、a02にATOKは入れてないんですけど。。。
絵文字は使えないのでしょうがないのでしょうか...

悲しい...

書込番号:15777577

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 14:52(1年以上前)

キャリアメール(ezweb.ne.jp)は絵文字が使えると思いますが、
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/email/

具体的には、どの(アプリの)メールのことでしょうか。

書込番号:15777789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 15:17(1年以上前)

横からですがすみません、私もわかりませんでした。
SCスタナーさんにご呈示いただいたURLにも、
デコレーションメールは載っていましたがそれ以外の絵文字は見当たりません。
その先に取扱説明書のURLを見つけたのでそれも見ましたが、
デコレーションメールしかないのでしょうか・・・。
顔文字というといわゆるアスキーアートが出て来てしまうので、
今までauの携帯で使えていた顔文字がどこにあるのかわからないです。

書込番号:15777852

ナイスクチコミ!1


としAPさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/17 15:40(1年以上前)

去年からINFOBARに限らずdocomoの絵文字に共通化しているので新機種はauの絵文字はデコでしか使えません。

書込番号:15777929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 19:57(1年以上前)

すみません((+_+))

私の勘違いでした...
A01の時には記号のところが「絵・記・顔」になっていて
絵文字も使えたのですが 今回は記号のところから入ると記号・顔文字に
なっていた上(すぐ上にちゃんとアイコンがあったにも関わらず気がつかなかった)

以前はメールフォルダのフォルダ名にも絵文字が使えたのですが
今回は使えないようで。。。
フォルダ名作成時に「絵文字使えない!」のが、通常でも使えないと
勘違いしてしまいました。

すみません、ご回答ありがとうございました(^◇^)

書込番号:15779085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング