


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
快適に楽しくINFOBAR A02を使用していますが、iida homeに購入時にあるカレンダーアプリを間違って削除してしまい、元のホーム画面に戻せなくなりました。
ウィジェットには置けますが、iidahomeには置けないので、カスタマーセンターに確認したら、初期化しないと戻せないとの回答を得ました。
担当者によると、アップデートで対応するように進言するそうです。
皆様、くれぐれもカレンダーを(他のアプリは知りません)iidahomeから削除しないようにご注意下さい!(@@;)
書込番号:15851737 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

「設定」→「アプリケーション」→「すべて」→「カレンダーパネル」で「有効にする」
これで戻ると思いますよ。
書込番号:15853333
4点

PORCINI さん こんばんは(*^^)v
アドバイスの通りに、有効にするをクリックしたら、見事にカレンダーが復活しました。
PORCINI さん、感謝、感激です。
サポート担当よりもご存知なんて、開発者の方でしょうか?
ちなみに、サポートではホーム画面長押しでの、(ホームにパネルを追加)の項目に、カレンダーが無ければ、初期化するしかないと言われたのです。
PORCINIさん、どちらで読まれた情報ですか?
お差し支えなければ教えて下さい(^_^;
重ねて御礼申し上げます<(_ _)>
書込番号:15854304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追伸: 皆様にはお騒がせ及び、間違った情報をお伝えした事をお詫び致します<(_ _)>
書込番号:15854372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/02 16:23:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 15:11:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/02 12:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 8:28:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/16 0:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/21 10:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 14:42:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 19:24:54 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/25 9:18:26 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





