


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
標準ブラウザでクイックコントロール機能をオンにしても使えないのですが、使えている方いらっしゃいますか?
ざっとネットを検索してみると、他にも使えないと書いている方の記事がありました。
他のINFOBARユーザーの方々はどうなのかお聞きしたいです。
書込番号:15880330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

使えないとはメニューが出ないという事でしょうか?私が前に店頭で触ったところ、使えたと思います。メニューの出し方にコツが要るみたいで、かなり端をタッチしないと反応しないという印象でしたが。
書込番号:15880888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

画面右端、液晶の境目をタッチすると出ますよ!
保護カバーをしてると段差が有るせいか、反応が悪い見たいです。
書込番号:15880974
2点

upermicさん
早速のご返信ありがとうございます
今まで全然メニューが出てこなかったのですが、
ご指摘の通り画面の端をそーっと触ったら、で、できました(汗)
他に所有しているタブレットではもっとラクにメニューが表示されてましたので、こんなにコツがいるとは思いませんでした。
修行します。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:15881016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/02 16:23:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 15:11:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/02 12:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 8:28:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/16 0:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/21 10:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 14:42:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 19:24:54 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/25 9:18:26 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





