『防水?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

防水?

2013/03/13 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 ぱんりさん
クチコミ投稿数:4件

わたしはよく携帯を洗うので防水は必須なのですが、この携帯は洗ってから電池蓋をとると、なかに水滴が入ってるのですが、これは問題ないのでしょうか..?
ない、といわれても、自然に乾くとは思えないのでなんとなく不満が残りますが..。

みなさんはどうですか?

書込番号:15888815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/13 23:15(1年以上前)

ゴムパッキンの中に水滴が入るようであれば問題ですが、それ以外の部分は もとも水滴が入っても問題ないように作られてますよ。

書込番号:15888862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱんりさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 23:19(1年以上前)

ああ!
なるほど!
いえ、大丈夫です、ゴムパッキンのなかは濡れません!
とても晴れやかな気持ちになりました。
ありがとうございました!

書込番号:15888897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/15 11:38(1年以上前)

携帯を洗う時点で間違ってます!

書込番号:15894286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱんりさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/15 12:12(1年以上前)

間違ってませんよ。
取説にも洗う際の注意事項が記載されてます。

仕事上、生活環境上、など、携帯が洗える、というのは携帯を選ぶ上で重要な選択肢のひとつだとおもいます。

書込番号:15894359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/15 14:42(1年以上前)

洗うくらい出来なきゃ、防水の意味ないよ。
洗剤そのままつけるのと、風呂で使うのは温度差結露まで防げる保証はないので事故責任だけど。

何年か前の嵐のauのCMで、水道水かけてたじゃない。

書込番号:15894769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro-333さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/27 14:00(1年以上前)

僕もよく携帯洗いますが
イヤホンジャックの中に水入っても
大丈夫ですか?

書込番号:15944539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱんりさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/27 15:21(1年以上前)

大丈夫な仕様になってると、どこかのスレでみました!
でも濡れたら、端末がイヤホンがささっていると誤認識して、しばらく音がでなくなる現象は多々ありますね..

書込番号:15944742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/02 21:50(1年以上前)

では、洗ってくだい!

書込番号:15970287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング