『MNPでの価格』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPでの価格

2013/03/24 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

現在ドコモのXPERIAarcを使用しています。
4月が更新月となっており、auだとスマートバリューが適応できるのでMNPでauに乗り換えようと考えています。
そこでこの機種が気に入っていて、auショップで実質価格を見てみると分割24回で月1050でした。しかしMNP、新規、機種変すべて同じ価格で、他の機種はMNPだと実質0円が多いのになんだか損をした気がするなぁと思いまして(笑)
皆さんの地域でも私のところと同じ価格なのでしょうか?
それとも発売したばかりだと機種変などと価格が変わらないのでしょうか?
少しでもわかる方がおられましたら、教えて頂きたいです。お願いします。

書込番号:15932864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/03/24 23:45(1年以上前)

兵庫県阪神地区です。
2カ所の量販店で見ると実質価格25,200円とあったのでスレ主さんと同じ価格帯ですね。
auショップも2カ所見ましたが、1カ所は35,600円とやや高め。
もう1カ所はタブレットや親子電話との抱き合わせセット価格なので参考外かと。
もう2カ所ほど聞いて廻って、最安価格で決めたいと思ってるところです。

ご参考まで。

書込番号:15934539

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/25 12:21(1年以上前)

道理之介さん情報ありがとうございます。
やはり同じですか…
こちらではセット販売は見かけませんでしたが確かに今回は参考外ですね。
自分もいろいろ見て回ろうと思います。

書込番号:15936150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/27 23:27(1年以上前)

福岡/博多地区です。
MNPだと15750円引きでした。
59760-15750=44010
44010÷24≒1833
1833-毎月割1440=月393円ですね。
抱き合わせは無かったです。

でも福岡でもこの機種は値引き無しの店もあったり、
元値を高くして値引きと謳ってたり、色々です。

書込番号:15946729

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/28 11:37(1年以上前)

るるまるさん
ありがとうございます。
いいですね!その価格だと購入したいです。
近くでもその価格帯になるまで待ってみようと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15948206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saika0415さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/28 12:36(1年以上前)

Kakipi-さん
初めまして、参考になるか分かりませんが私もDOCOMOからこの機種にMNPしました。
ですが、お店では買わずネットで購入しました。
おそらくこのサイトで検索すれば出てくると思いますがレクサスプランニングというお店です。

ここはかなり安くて私はMNPと25歳以下の特典?に申し込んだので毎月割で機種代は相殺され逆にプラスになってます。
また、サービスで充電器やSD16GBをつけてくれる機種もあります♪

ぜひ、HPを見てみてください♪

書込番号:15948378

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/28 17:11(1年以上前)

saika0415さん
はじめまして。情報ありがとうございます。
ネットの店舗は見ていませんでした。
自分も25歳以下なので同じようにいけそうですね!ちょっと見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:15949091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/28 17:27(1年以上前)

レクサスプランニングを見てみたところ、どうやらウェルカム割の基本料-980円と毎月割の-1440円の合計で-2420円とのことだったので結局は近くのauショップと同じということでした。

書込番号:15949151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング