『機体のゆがみ?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機体のゆがみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機体のゆがみ?

2013/04/08 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

所有者の方に質問です。
この機体を水平なテーブルにおいた時、カタカタと揺れるのですが皆さんはどうですか?
仕様ならば仕方がないのですが…

書込番号:15993535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/08 21:19(1年以上前)

こんばんは!

子どもが A02 を使っているので、今、確かめました

まったくガタつきません
しっかりまっすぐです!

書込番号:15994066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/10 07:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
昨日auSHOPに行き新品と比べてもらいました。結果未使用の品も同じようにかたつきました。店員さんと「皆こうなるみたいですね」とお互いに微妙な気持ちとなりました。個体差があるようでした。

書込番号:15999266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/10 09:02(1年以上前)

A02の裏蓋は柔らかい素材でできているので平面が出難いかもしれませんね。

どのみち私はカバーを付けているので問題ないですが。

書込番号:15999451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/10 12:44(1年以上前)

こんにちは!

プラ素材の宿命なのでしょうね
うちのは、運がよかったんですね(^_^)

でも、そのうち次第に変形していくんでしょう
熱とか衝撃で・・・

書込番号:15999965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/13 17:31(1年以上前)

本機の左右の直線ラインを目を凝らして見てください。

本体がディスプレー側が凸となる、アーチ状にカーブして組み立てられています。

今までに何台かチェックしましたが、たまに真っ直ぐに組み立てられているものもありますが、大体の物は反り返っていますね。

私はそれが嫌で購入を止めました。

書込番号:16011646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/15 17:11(1年以上前)

本体の歪の次はガラスの浮き上がる不具合が発生している様です。
要チェックですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/infobar-a02.html

書込番号:16019527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング