スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
質問初心者です。
サイト内で文字をうつと、
どうしても文字飛びして
本文がスムーズに打てず イライラします。
以前、このような書き込みがあったように
思いますが、改善方法や同じような方は
おられますでしょうか?
実際この文章を記入していても
何度も繰り返し文字飛びしてなかなか先に
進みません。
宜しくお願いします。
書込番号:15999788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これはAndroid4.1の特有の問題です。
そのため対処法はないかと。
ほかの機種でも同様の症状がありますので仕方ないですね。
書込番号:15999848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
矢印キーでカーソル移動すると発生しますが直接タップすると発生しないようです。回避策としては有効かと思います。
書込番号:15999913 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんにちは!
文字入力だけではなく、貼り付けでも発生しますね
うまくいく時もあれば、失敗する時もあるので、本当に神経使います・・・(x_x)
書込番号:16000076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱりそうなんですね…。
回答有難うございました。
他に特に不満はなく、快適に使っているので
アップデート等で改善されると有難いですね。
書込番号:16001219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速試して見ますと、確かに
かなり回避されますね!
ストレスが軽減されました。
回答有難うございました!
書込番号:16001236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答有難うございます。
やはり、貼りつけでもなりますね。
急いでいると
余計苛っとしますよね。
アップデート等で改善望みますね。
書込番号:16001257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上記の返信にお名前入れ忘れています。
すみませんでしたm(__)m
書込番号:16001270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










