『卓上ホルダ発売ですね』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ発売ですね

2013/04/22 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:141件

auホームページで発売日・価格ともに発表されています。
私は同じhtcのバタフリャ卓上ホルダを買いそこなっております。。
あっという間に売り切れ・再入荷時期も分からず、な状態です。

欲しい方は予約など早めに動いた方が良いかもですよ。

書込番号:16045560

ナイスクチコミ!3


返信する
tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/04/22 12:28(1年以上前)

やっとリリースですね

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130422_596875.html

書込番号:16045849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/04/23 22:24(1年以上前)

この卓上ホルダー(充電台)は、A02にハードカバーをつけたままで使えるのでしょうか?

書込番号:16051515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/26 09:50(1年以上前)

au Online Shop で販売してます。
早速、2個ゲットしました。(^_^)v

ちなみに昨日、行きつけのauショップに問い合わせしたら入荷未定とのことでした。

書込番号:16060847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 20:43(1年以上前)

今日、ショップに問い合わせたら、入荷日未定ということで、
オンラインショップで購入しました。
先ほど、オンラインショップみたら既に売り切れ。
早めに購入して正解だったけど、
あまりにも、売り切れるの早過ぎますね〜

書込番号:16062684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング