スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
スマホ初心者です。昨日、購入しアイコンを弄っていたら時計のデフォルト(時刻)表示とアラ−ムパネルの表示ができなくなりました。時計を無効から有効にしても変わりません。時刻表示のないアイコンはホーム画面にあるのですが。どなたか復活する方法を教えていただけませんか。
書込番号:16092947
23点
画面の何も無い所で、長押しし、ウィジェット→戻したいソフトをタップ。
これで、戻ります。
書込番号:16093144
3点
〉時刻表示のないアイコン
アナログ時計のアイコンですか?
これをタップしても横長のアイコンに変わるだけで、アラーム画面が出てこないということでしょうか?
書込番号:16094128 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
MiEVさん、Kennkurouさんコメありがとうございます。
説明が足りなくてスミマセン。
時計のデフォルト(時刻)表示ができなくなったとは、
時刻表示のパネルが消えて10時10分のままの時計アイコンだけになってしまった状況です。
アラ−ムパネルの表示ができなくなったとは、
パネルの追加画面でアラームパネルアイコンをタップしてもホーム画面に追加されない状況です。
どちらもパネルを削除してしまって再表示方法がわからなくて困っていたのですが、
先程、帰宅したら娘が再表示してくれていました。
追加画面のアイコンをタップしただけでパネルが追加されるものと思っていたのですが、
時計の場合は表示された地域をタップして、アラームの場合はラベルをタップしてパネルが表示されたようです。
ひと手間が必要だったみたいで、操作方法がわかると『なぁ〜んだ』ですね。
スマホ初心者にとって付属の取説書やHPのサポートを探しても見つからないと困っちゃいます。
どのアプリも手探り状態で、初心者向けのマニュアルがあると助かるのですが・・・。
とにかく無事に解決できました。ありがとうございました。
書込番号:16095947
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










