『ファンクションキーを押してリストビューを出そうとすると』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファンクションキーを押してリストビューを出そうとすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:36件

申し訳ありません
IidaListHome2は突然中断しました。
エラーレポートをHTCに送信しますか?
製品の向上に使用させていただきます。

と出ます(´・_・`)
みなさんは大丈夫なんでしょうか?

前まではできたのに急にできなくなってました、なんでかな〜?

あと、旦那の携帯が急になったので誰からかみてみると
私から着信中でびっくりしました。。
ズボンのポケットにずっと同じ姿勢で座ってたのになんででしょう?

ロックとかってないんでしょうか?
どうやったら勝手にダイヤルされるんでしょう。。謎です

書込番号:16127059

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/13 04:53(1年以上前)

スレ主さんの端末の「発信履歴」画面を見ても
やはり、その時間にご主人に発信したことにな
ってますか?

書込番号:16127534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/05/13 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そのあと履歴見たんですが
ちゃんとかけたことになってましたㆀ

書込番号:16128613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/13 15:14(1年以上前)

なかなか考えにくい症状ですが、ちゃんと発信
履歴に残ってるから、何かのはずみ?不具合?
で発信されたんでしょうね。

これだけでは原因や改善策は思いつきませんが
発信前に必ず1クッション置いて「発信します
か?」的な確認画面が表示されるアプリを入れ
て、とりあえず対処しておくと宜しいかと思い
ます。

『発信確認 Call Confirm』
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm

書込番号:16128752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/05/13 22:55(1年以上前)

ほんとおかしいですね〜。
アプリ落としてみます^^
ありがとうございました☆

書込番号:16130303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング