『充電台を注文しました』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電台を注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電台を注文しました

2013/05/18 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 INFOBAR A02 auの満足度5

在庫0の充電台を、auショップで注文しました。
そのお店は、周辺機器の注文は、お金を先払いだったので、先払いしたのですが、まさか、生産されないから、お金だけ払って、永久に手に入らないなんてことはないだろうなあ。
ちなみに、別のショップでは、発注システムで発注できないから、注文は受け付けられません、と断られました。
docomoのXperia Zなんて同梱されてるし、ここら辺がHTCの甘いところかなあ、と思ってます。

書込番号:16146883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/18 17:08(1年以上前)

HTCと言うよりauの方針でしょう。

防水仕様が普通になってきている今、同梱してほしいですね。

書込番号:16147132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/05/18 17:15(1年以上前)

kennkurouさん

>HTCと言うよりauの方針でしょう。

そうかもしれませんね。
だったら、山のように作って欲しいですね。

でなければ、キャップレス仕様にして欲しいです。

書込番号:16147150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/20 18:17(1年以上前)

私は昨日A02を量販店で購入したものです。

どこのAUショップにも在庫がなく、入荷も未定との事でしたので、
サポートへ問い合わせてみました。

返事を抜粋しますと
-----------
当窓口にて担当部署へ確認したところ、INFOBAR A02の卓上ホルダにつ
きましては、今後も継続して販売させていただく予定でございますが、
次回入荷時期につきましては未定となっているとのことでございます。
-----------
との事でしたので、そのうち入ってはくるようです。
早く入荷してほしいですねー

書込番号:16155470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 14:45(1年以上前)

兵庫県在住です。行動できる範囲で直営店に電話しまくったら、在庫1つだけ有りの所を発見しました。明日、ニシキゴイの本体、デザイナー作成のカバー、そして今日在庫確認がとれた充電台を3つの店舗に出向き、バラバラに買ってきますっ!(笑)

書込番号:16206856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/02 17:51(1年以上前)

ほたてっ子さん

前払いで注文したショップからは、依然、入荷の連絡はありません。

書込番号:16207413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング