『生産終了』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了

2013/05/31 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

春モデルがもう生産終了してるとは
思っていなかったので もう少ししてから機種変更しようと考えてたのですが

A02は生産終了や販売終了とゆう 話しを聞くようになりましたが 在庫のあるSHOPやまだ取り扱ってる所ってありますかね? 探せばまだあるレベルなのか もう販売は完全に終了しているのか 詳しくわからず
あせっています 近場のau SHOPには 在庫もなく
生産終了や販売終了ですって情報しか聞けませんでした。

書込番号:16199604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 20:49(1年以上前)

HELLCAT さんこんばんは。

家電量販店とかしかないかも。特に錦鯉、アイスグレイは厳しいですね。(ノ_<。)

書込番号:16200025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 21:07(1年以上前)

私も、
多数のauショップに在庫がないし工場でも作っていないから取り寄せも不可能と言われました。

しかし店舗によっては
「入荷したらご連絡致しますね」
と言ってくれました。
おかげで手に入れることができました。


どうやら店舗によって対応が違うようです。


書込番号:16200096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/02 09:14(1年以上前)

ばっかち〜んさん
ありがとうございます。

こんなに早く
生産終了になるとは 思ってもみませんでした 色はNISHIGOIが欲しいのですが 探すの難しそうですね こんなことなら 早く機種変更しとけばよかったと 後悔してます。

書込番号:16205859

ナイスクチコミ!1


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/02 09:21(1年以上前)

まぁこ##さん
ありがとうございます。

諦めずに 探せば まだ置いてる所も あるかもしませんね 諦めずに
いろいろ回ってみたいと 思います。

書込番号:16205883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 11:55(1年以上前)

兵庫県内で直営店にて白2台有り。トヨタpipitで赤1台有り。赤は私が仮押さえしていますが…。INFOBER2の時も、直営店には無かったけど、トヨタには有りました。狙いかもしれませんよ。

書込番号:16206408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/03 16:30(1年以上前)

ほたてっ子さん
ありがとうございます

穴場かもしれませんね!!
情報ありがとうございました いろいろ回ってみたいと思います。

書込番号:16210922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング