『ブックマーク』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマーク

2013/06/19 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

A01で使用していたブックマークを機種変更後
A02でも使用したいのですが この場合はどのようにしたらいいでしょうか?自分なりにいろいろ試したのですが なかなか上手くいかず困っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16272847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 21:47(1年以上前)

アプリの「Bookmark Sort & Backup」を使用して、ブックマークのバックアップとリストアを行ってみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.happydroid.bookmarks&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5oYXBweWRyb2lkLmJvb2ttYXJrcyJd

書込番号:16273033

ナイスクチコミ!1


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/20 00:59(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。

バックアップはA01のときにBookmarks to SDとゆうアプリを使ってやっておいたのですが
機種変更後にバックアップしていたブックマークをまたそのアプリを使ってやろうと思っていたのですが そのアプリも見当たらなくなりまして
再ダウンロードもできず そこからどうしたものかと悩んでいます。


書込番号:16273832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/20 07:27(1年以上前)

ブックマークのバックアップファイルは、ファイル拡張子が“html”になっているものが多いと思います。
Bookmarks to SDでバックアップしたファイルの拡張子が“html”になっているなら、内部ストレージの“BookmarkSB”のフォルダにコピーして下さい。
アプリの「Bookmark Sort & Backup」で、リストアできるかもしれませんので、お試し下さい。
なお、「Bookmark Sort & Backup」でバックアップを行うと、内部ストレージに“BookmarkSB”のフォルダが作成されます。

書込番号:16274213

ナイスクチコミ!2


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/22 18:52(1年以上前)

以和貴さん
ご丁寧にありがとうございます。

いまだ 上手くいかず苦戦してますが
アドバイスを参考にさせてもらいながら
がんばって みたいと思います。

書込番号:16283318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング