『パケット代金』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パケット代金

2013/07/18 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 ojtmk0303さん
クチコミ投稿数:5件

4月にLTEのスマホを買いました。

2週間前ぐらいからICカードが未挿入ですと表示されるようになり、時々回線が繋がらなくなりました。

ショップに持っていき、無料でICカードを交換しまし た。
交換する前は月始めから半ばぐらいまでで2GB使いました。ICカードを交換したため、今までのパケットプラスこれからのパケットで換算されるのか、1からの換算になるのか分かりません。教えて下さい!

書込番号:16378180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/18 09:13(1年以上前)

契約毎の計算になると思われますので、ICカードが変わったからリセットされるという事は無いと推測します。
正確なことはショップで確認してください。

書込番号:16378218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 11:15(1年以上前)

この場合は月初から使用したデータ量を引き継がれます
音声通話分も同様です

書込番号:16378512

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojtmk0303さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 15:49(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16379064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/23 21:18(1年以上前)

SIMカード交換しても、リセットされませんので、何も変わりません!

書込番号:16396181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング