『もう入手出来ない?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう入手出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もう入手出来ない?

2013/10/02 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 chax3さん
クチコミ投稿数:11件

私の地域では在庫がないようですし、au online shopにも有りませんでした。もう正規で買うことは出来ないでしょうか?

書込番号:16656177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/10/02 04:42(1年以上前)

ヤフオクなどのオークションで白ロムを探した方が早いのでは?

書込番号:16656255

ナイスクチコミ!0


スレ主 chax3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/02 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。なるべく正規で手に入れたいので、まだ買えるのか聞いてみました。

書込番号:16657359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MDSCさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/10/02 15:03(1年以上前)

ここは福岡ですが、近所のダイエーの携帯売り場で在庫を見つけて、先週機種変しました。
私はアイスグレイにしましたが、まだAOAOの在庫があるようです。
auショップや家電量販店以外にまだまだあるのかもしれません。
(ショップ間で在庫のやり取りがないようなお店)

書込番号:16657573

ナイスクチコミ!1


スレ主 chax3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/03 01:36(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。探してみます^_^

書込番号:16660066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/03 06:56(1年以上前)

auショップよりも家電量販店の方が見つかりやすいかもしれません。

京都ビックカメラでは機種とキャリアは違いますがF05DとSH01Dがまだ売ってました、諦めずに頑張ってください。

書込番号:16660341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chax3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/03 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。色んなお店探してみようと思います。

書込番号:16661580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 19:17(1年以上前)

うちの地区(四国)では、家電店やデパートよりむしろショップのほうが在庫をもっています。
ニシキゴイは無理ですが。

書込番号:16732452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chax3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/24 21:10(1年以上前)

お返事遅れてすみません。教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

書込番号:16749836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング