『充電赤ランプ』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電赤ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電赤ランプ

2014/01/16 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

充電する際にアダプタから差込むと赤ランプがつき充電がされるのですが、いつからか赤ランプがついたり消えたりしている事に気が付きました。
アダプタの配線が不具合なのかな?と思い、auショップで純正の共通ACアダプタを購入しスマホに差し込みましたがやはり同じ症状で、充電されなく、赤ランプがつかない方が多いです。
何か対策など分かる方いれば教えて下さい。
ちなみに最初のACアダプタもauショップで購入した物です。

書込番号:17080112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/16 22:40(1年以上前)

端末のコネクターの接触不良ぽいですね。
ショップで見てもらってもらったほうがいいですね。

書込番号:17080201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkw362さん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/17 12:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはりショップに行った方が良いですかね。

書込番号:17081681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/17 13:48(1年以上前)

書き込みをした後に調べたら卓上ホルダーが別売りであるみたいですね。
卓上ホルダーを使えば充電はできると思いますが、1度ショップでみてもらった方がいいでしょう。
この機種を使ってませんが以前使っていた機種で同じ様な事がありましたので返答させてもらいました。

書込番号:17081819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング