スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
ここ最近、不定期ですが急にバイブが鳴ります。
と同時に、『ピヨピヨピヨピヨ、、、』と鳥の鳴き声のような音も出ます。。。。
同じ現象が起きた方いらっしゃいますでしょうか。。。
もちろん、何の設定もしておりません。
書込番号:18012403
10点
私のもです。10月に入ってからかなー?
何かがアップデートされてからだと思います。
ニュースの内容を更新したお知らせという噂がありますが、
どこで音色・音量を設定できるのかわかんないし。
何なんですかねー。
書込番号:18014954
3点
私も最近同じ状況になっていて、色々いじった結果ウィジェット画面でauニュースを置いたあと設定ボタン押したら着信音の設定ができました。
書込番号:18063343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
bonn_kさん、お教えいただきありがとうございました!
私はトピ主さんではありませんが、感謝です。
早速ニュースのウィジェットを表示させて、設定を変更しました。
これで着信音が鳴らなくなったようです。
確かに着信音が「Bird」で設定されていました。
それにしても、、ウィジェット非表示がデフォルトなのに
けたたましい着信音+バイブで初期設定しないでほしいですね。
なぜ最近(10月初め?)から鳴るように変わったのでしょうね?
書込番号:18066074
1点
自分のも今朝から突発的にサイレンみたいなピヨピヨピヨが発症しだしてて困ってたました。
ウィジェットですか、そういえば昨日なんか更新したし・・・「auニュース」って「auウィジェット」ってやつですかねニュースモノなのでそれを置いて、その設定を確認してみましたら「超速報を受信する、着信音を鳴らす、バイブレーション」の三つともチェックが入ってました。
とりあえずチェックを外して様子を見る事にします。
書込番号:18094457
3点
先週くらいから、電話ではないのに、着信音が鳴るようになりました。そういえば、何かをアップデートした直後からでした。
私もバックベアードさんと同じで、ウィジェットからauニュースを表示させ、設定をみると、身に覚えがない3項目にチェックが入ってました。
チェックを外し、様子を見ていますが、その後は
今のところ、鳴ってません。
書込番号:18103831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










